OTQの東西南北!

あれもこれも!欲張りブログ!

驚きのタトゥー!!一生消えないってわかってるのか?

手首や足首などに、ファッションの一部としてタトゥーを入れている人をたまに見かけます。

まぁ、タトゥーを入れようが入れまいが個人の自由なので、特になんとも思わないのですが、世の中には想像を超えたタトゥーを入れる人もいるみたいです。

 

頭のタトゥー

f:id:OTQ:20171128191438j:plain

後頭部にゴリラ?

口の中とか良く描けてますが、
このタトゥーのために、常に後頭部を剃ってるのかな・・・?。

 

f:id:OTQ:20171128191707j:plain

頭の後ろに顔が・・・!

このタトゥーを見ていたら、

稲中卓球部という漫画に出てきた“リャンメン校長”を思い出しました(笑)!
(知ってる人いるかなぁ。)

 

f:id:OTQ:20171128192121j:plain

こちらも頭の後ろに顔が。

北野武監督を崇拝しているのでしょうか(笑)?

口元や眉毛の感じが良く似てる!

顔のタトゥー

f:id:OTQ:20171128192527j:plain

ぱっと見、普通のおじさんですよね。

でも、よく見ると・・・目に違和感が・・・。

この人、目をつぶっているんですって!

 

f:id:OTQ:20171128192933j:plain

自分の目を利用した1つ目小僧のタトゥー!

タトゥーが気になって、この人と面と向かって話はできなそう!

いや、逆にタトゥーに目がいくため、相手の目をしっかり見て話せるかも!

体のタトゥー

f:id:OTQ:20171128193448j:plain

胸にできた扉から人の顔が・・・。

でも、どう見ても“テリー伊藤”にしか見えん(笑)!

 

f:id:OTQ:20171128194200j:plain

胸にスパイダーマンのタトゥー!

よっぽどスパイダーマンが好きなんでしょうね!

それにしても、クオリティ高い!

腕・脚のタトゥー

f:id:OTQ:20171128194408j:plain

こちらもクモのタトゥー!

すごいリアル!

まるで本物のクモみたい!

 

f:id:OTQ:20171128194523j:plain

トリックアートみたいなタトゥー!

脚に黒い穴が空いているように見える。

 

f:id:OTQ:20171128195423j:plain

こんな脚の人がいたら、まじまじと見入ってしまいそう!

まるで、透かし彫りの彫刻のようですね!

これはある意味美しいかも!?

まとめ

いかがです?

アートとしては素晴らしいタトゥーですが、
でも、さすがにこれはやり過ぎではないでしょうかね…。

タトゥーって一生消えないんでしょ!?

タトゥーに飽きてしまったり、
年をとって皮膚がたるんできたらどうするんでしょう?