OTQの東西南北!

あれもこれも!欲張りブログ!

【朗報!】痴漢冤罪から弁護士が守ってくれる!日本初のスマホアプリ「痴漢えん罪109番」公開!

満員電車に乗る全ての男性陣にとって朗報です!

以前、テレビ番組で弁護士の先生が、痴漢に疑われたら「とにかく立ち去れ(逃げろ)」といっていましたが、本当にそれが正解なのでしょうか?

痴漢を疑われ、線路を走って逃げた!なんてニュースも流れており、実際に痴漢冤罪をかけられたらどうしらいいのかわかりません。

しかし、本日公開された「痴漢えん罪109番」アプリは、痴漢冤罪を疑われたそのときに、弁護士の先生に相談できる、満員電車に乗る男性には心強いアプリです!

 

なにかあってからでは遅い!まずはダウンロード!

近頃、痴漢を疑われる冤罪件数が年々増えてきており、痴漢に疑われ線路内を走って逃げるという出来事が、社会問題の1つとして大きく取り上げられています。ネット上でも、痴漢えん罪に対する対策として「電車内では常に手をあげる」「線路内に逃げる」「駅の事務室には絶対に行かない」といった、不確かな情報が広まっています。

このような情勢を受け、痴漢えん罪に問われた際にスマホから弁護士に相談できるアプリ「痴漢えん罪109番」が登場しました。法的トラブル遭遇したその時点から弁護士にアドバイスを貰いつつ対応できるので、以降の身柄拘束といった結果に大きな差が生まれます。

男性諸君!なにかあってからでは遅いですよ!安心して満員電車にのれるよう今すぐダウンロードをおすすめします!(※一応念のため、わたしもダウンロードしておきます)

簡単に使える「痴漢えん罪109番」アプリ

<画像はイメージです>

 

①まずプロフィールを登録
ダウンロード後、会員登録を済ましておけば、もし緊急事態に見舞われたときに、 すかさず弁護士と連絡が取れ、アドバイスを受けることができます。

②使い方は簡単!「あなたの居場所」を送信するだけ
万が一痴漢の犯人に疑われたら、 とりあえず冷静になり、周りの状況を確認しましょう。証人となってくれる乗客がいれば、無実であると説明し、疑いを晴らすことができるかもしれません。誰も証言してくれる人がいないときは、あなたの居場所を送信し「痴漢えん罪109番」で弁護士に相談しましょう。

③チャットで弁護士から連絡が届きます。
詳細な駅名や現在の状況を弁護士に伝えると、弁護士からチャットで連絡が届きます。

 

▼ダウンロード