ロッテは7月18日に「ビックリマンチョコ」の新製品を発売する。本製品の特長は、人気上位のキャラクターや著名人のファンが推した人気キャラクターのシールを復刻したほか、大阪アメリカ村への初出店から20周年となるファッションブランド“アーバンリサーチ”の服を着た、特別コラボシールも登場。初代ビックリマンチョコ(ドッキリシール・1977年)から数えて発売40周年の「ビックリマン」から超ビックリな話題をお届け!
■商品特長
- サクサク食感のウエハースチョコ。
- シールの絵柄は全40種類。ビックリマンホームページの『ビックリマン総選挙』で選ばれた上位キャラクターと、著名人ビックリマンファン12名が推薦する “ファンが選んだ”キャラクターを復刻する。また、アーバンリサーチ20周年を記念した特別コラボシール5種も登場!
-
上質感のあるエンボスメタルシール。
-
パッケージは、天使、悪魔、お守りの3種類。
■ビックリマン40周年×アーバンリサーチ20周年を記念したアーバンリサーチとのコラボレーション
- コラボレーションによる新たなグッズ等を今後アーバンリサーチ店舗にて販売予定。
- アーバンリサーチの斬新な取組みとして話題を集めた“声かけ不要バッグ”を持ったスーパーゼウス(パネル)がアーバンリサーチの一部店舗に 登場予定!
- 商品名:ビックリマン復刻セレクション
- 発売日:2017年7月18日(火)
- 発売地区:東京圏・関東信越・静岡 先行発売
- 内容量:1枚入
- 価格:オープン価格(想定小売価格80円前後(税抜))